せどりおじさん

せどりの地味な毎日です。

2017-05-15から1日間の記事一覧

業務用冷蔵庫から遺体 男性は庫内で生活か

茨城県日立市で14日、冷蔵庫の中から見つかった男性の遺体。男性が中で生活していた可能性も出ている。 警察によると、茨城県日立市の空き家で14日、持ち主に依頼されて草刈りをしていた男性が、屋外に置かれた幅1.5メートル、高さ2メートルほどの業…

芦田 愛菜 - Everyday、カチューシャ動画

www.youtube.com 実は芦田愛菜の演技は見たことないけど、ユーチューブでこの動画を見てびっくりした。 何て芸達者なのか。 慶応の中学に入ったらしいね。頭いいんだね。

蓮舫さん

▼蓮舫の人物評価岡田克也←蓮舫「本当につまらない男」野田佳彦←蓮舫「あんな男でも使い道があるから」玉木雄一郎←蓮舫「玉木君、男が泣くな」長島昭久←蓮舫「最低」細野豪志←蓮舫「最低」蓮舫←蓮舫「人間はユーモアが大事です。私にはそれがある」 — 500円 (…

千手観音かずこと浜崎あゆみが似てるらしい。

千手観音かずこ 千手観音かずこ 浜崎あゆみ 浜崎あゆみ 確かにえらく太ったな。

昆虫食は地球を救う?記者が体当たりレポート

「次世代の食」を特集で取り上げることになり、まず記者が担当することになったのは「昆虫」だった。調査を始めると、何やら「地球少年」と呼ばれている、昆虫食愛好家がいるという。慶應義塾大学の学生である、篠原祐太さんだ。ラーメン店とコオロギでだし…

【会社に行きたくないあなたへ】死ぬまで頑張らなくていい。産業医が語る「あの政策」の裏側

有名大学を出て大手企業に就職し、管理職候補として期待される女性たちが、泣きながら働いている。「できないというのはイヤだった。できるかもしれない、と思いたかった」(続きはリンク先で) headlines.yahoo.co.jp いやなら辞める、つらければ辞めるとい…

『ニュース女子』 #105

www.youtube.com ニュース女子、いろいろ物議をかもしているけどなかなかおもしろい。 この回には出てないけど、脊山麻理子が実は結構好きだ。 なんかエロくて。