せどりおじさん

せどりの地味な毎日です。

仕入れ

ひさびさの仕入れに行ってきました。のべ4店まわりました。くたびれました。あまりとれませんでした。10点ぐらいです。1月は好調でしたが、2月になって今ひとつです。年末にブックオフが買い取った商品もかなり減ったのでしょうか。3月になれば、引越しによる処分でまた商品も増えそうですが、どうでしょう。DVDだけでなくCDもやっているのですが、なかなか数をいれられません。その中でクラシックは結構高額品が見つかります。ただし、ランキングはきわめて悪いです。もっとも今までに100万位ぐらいのCDを売ったこともあるので、いれておけばいずれ売れるだろうとは思いますが、ランキングの捉え方も難しいですね。