せどりおじさん

せどりの地味な毎日です。

情報商材

サヤ取りグローバルせどらーというツールが発売されました。たくさん読んでいるメルマガにのっていました。アメリカアマゾンからの新品せどりは少しやっていまして、当初はやや売れるペースが遅いと感じましたが、着実に売れていくので、扱い量を増やそうかと思っていたところでした。

宣伝サイトを見て、これはいけると感じました。商品調査するのに、日本のアマゾンを見てよさそうなのはASINコードをコピペしてアメリカアマゾンで検索するというやり方でやってましたが、正直辛気臭いのです。このツールだと一発です。データ取得にやや時間がかかりそうだなと思いましたが、一回データをとっておけば、しばらくは使えるし、一回に100個ぐらいの候補を抽出できるだけでも大きいです。たぶん買ってしまうなと思います。値段も1万7千ぐらいだし、もとはすぐとれるなという感じです。ただパソコンが古いので、もし動作が重かったら困るのですが、パソコンもそろそろ購入時期なので、思い切って両方買おうかと思います。

情報商材は、せどりに関しては、新品雑誌せどりEXを買ったことがあります。これもなかなかよかったのですが、今は雑誌はやっていません。

アフィリエイトの商材も買ったことがあります。これもよかった。今もほとんど更新してないのですが、多くはないものの報酬が入ってきます。ミニ資産ブログというところです。

商材を買うと、今まで知らなかったテクニックを知ることができ、応用することができるので、結局もとがとれます。今年は大幅に飛躍を目指しているので、商材も積極的に買っていこうと思っています。